2017年04月19日

細く見られたい!合わない「シャンプー」の8つの影響

首から肩にかけてガチガチで、痛すぎて横になっているのもしんどいよー。のどの奥に何か引っ掛かっている感じもずっとある。ご飯食べられてもそのあとすぐお腹痛くなる。胸が痛くなるのは…
ちゃんと教えてくれる人ってのも決まってなくて大変だった(ーー;)妹が仕事できる?のか、そのおかげで良くしてもらえた気がするよ。
からだの疲れがとれないままだぁー(;´д`)今日はゆっくりお風呂もつかれたし、疲れたまってるから早めに寝ようかな( ノД`)…
ママさん(魚さん)に昨日の学校行事で会った時に言われたこと。この前に会った時にも“ひとりっ子はかわいそう”とかなんだかんだ言われていてなんかね、もう、この人なんなんだろう、、と、怒りを通り越してため息が出てしまい、
んー、年中さんからでは 早いのかな。入会したら Jr.さんが最年少です。やらせてみるのをもう少し待った方がいいのかな。。。小学生からのがいいのかな?色々と不安がよぎる中、小学校低学年の子供達の真剣な眼差しと汗に感動してしまいました。いいなー。早くやらせてみて合う合わないを見極めたい。。。
価値観ってそうやって作られていくんだなぁと改めて感じました。子供をもつってことは親になる覚悟が必要ってことですよね。親になる覚悟って、人に知られても恥ずかしくない行動ができるのか、理解できてるかってことなんじゃないかなぁ。
頂いたコメントのお返事を書いたりお友だちのブログにコメントをさせて頂いたりしていてふと、思いました。 (ブログでも実生活においても)今つながっている人たちはそこにある幸せを大切にして前向きに生きている優しい人ばかり、ということ。そんな方々とご縁を頂ける自分はきっと同じようにステキな人なんじゃない?
メールカウンセラー副業の求人情報


Posted by チャゼル at 18:48